無料で始める

よくある質問 FAQ

IDとパスワードがわかりません

Q:質問

IDとパスワードを忘れてしまい、ログインできません。
どうすればいいですか。

A:回答

ログインIDは、メールアドレスです。
パスワードは、ご自身で設定されたものです。

パスワードを忘れてしまった場合、ご本人様であれば、再発行が可能です。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、「e-shopsID (メールアドレス)」に、IDとして登録されているメールアドレスをご入力ください。

メールアドレスが登録されていれば、そのメールアドレス宛にパスワード再発行の案内メールが届きます。
「このメールアドレスはパスワード再発行できません。」と表示された場合は、そのメールアドレスは登録されていません。
別のメールアドレスを試してください。

もしも、携帯電話会社を変更した等で、メールアドレスが変わってしまい、登録されているメールアドレスが受信できなくなっていた場合、弊社としては、ご本人であることを確認する手段がございません。
登録されているメールアドレスが使えなくなる場合は、細心の注意をお願いいたします。

パスワードの再発行
メールアドレスの変更について

上に戻る