無料で始める

よくある質問 FAQ

本人確認メールが届きません

Q:質問

本人確認のメールが届きません。

A:回答

まずは、登録したメールアドレスをご確認ください。

メールアドレスに誤りが無ければ、迷惑メールとして処理されていることが考えられます。

携帯会社のメール(@の後ろがdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)の場合は、迷惑メールフィルタ(パソコンからのメールを拒否)によって届かなかった可能性が考えられます。

本人確認のメールは「no-reply-crayon@e-shopsmailer2.com」より送信しております。
こちらからのメールを受信できるように、設定をお願いたします。

受信設定の方法は、各キャリアのホームページをご確認ください。

docomo

au

softBank

携帯会社以外のメールをご利用の場合でも、設定によって迷惑メールフォルダに移動されている場合がございます。

本人確認の方法

上に戻る