無料で始める

よくある質問 FAQ

確認メールが届きません

Q:質問

無料登録ボタンを押したのですが、本人確認のメールが届きません。

A:回答

まずは、ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスに誤りが無ければ、迷惑メールとして処理されていることが考えられます。

ご入力いただいたメールアドレスが携帯電話のメール(@の後ろがdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)の場合は、迷惑メールフィルタ(パソコンから送られたメールを拒否する)機能によって届かなかった可能性が考えられます。

本人確認のメールは「noreply@e-shopsmailer2.com」より送信いたしますので、こちらからのメールを受信できるようにご設定をお願いたします。
設定方法は各キャリアのホームページをご確認ください。

docomo

au

softBank

携帯電話以外のメールをご利用の場合でも、迷惑メール対策の機能によって迷惑メールフォルダに移動されている場合がございますのご確認ください。