無料で始める

よくある質問 FAQ

過去の質問と回答

FAQ一覧

商品を購入できません

ネットショップ機能の設定をしましたが、購入ができません。 どのような原因がありますか?

販売手数料はかかりますか?

ネットショップ機能で商品を販売すると、手数料がかかりますか?

購入画面の支払い方法にPayPalが表示されません

ネットショップの支払い方法設定で、PayPalを設定しました。 実際の購入画面を確認したところ、お支払い方法の選択肢に出てきません。

お問い合わせフォームの返信が届かない

お問い合わせフォームからメールをくれた相手に返信しましたが、届いていないようです。なぜでしょうか?

検索結果に表示するには

検索結果に表示するには、Google登録や対策が必要です。

ホームページの復元について

ご解約後、ホームページの復元はできません。 解約と同時に、ホームページや作成データは全て消えます。

お問い合わせフォームの受信通知が届きません

お問い合わせフォームにお客様からメールをいただきましたが、クレヨンから通知メールが届きませんでした。

アクセス解析の対象について

ご自身でホームページを閲覧された場合も、解析の対象となります。

アクセス解析の見方

1日のアクセス数は、日付が変わった翌日に集計を行い、表示しています。

メニューが表示されない。

メニューリストの設定をご確認ください。 「自動」の場合、表示されないページが非公開設定になっています。 「手動」の場合、メニューリストの編集が必要です。
1 2 3 5