商品を購入できません Crayon管理画面の操作 > ネットショップ 登録タグ ネットショップ購入 Q:質問 ネットショップ機能の設定をしましたが、購入ができません。 どのような原因がありますか? A:回答 ショップ設定やパーツ設定で、設定が不足している可能性がございます。 ■パーツ設定の場合 ・ページに「商品」パーツを設置していない。 ・商品パーツを設置したページを非公開にしている。 ・在庫数がゼロになっている。 ■ショップ設定の場合 ・「開店」ボタンを押していない。 ・ショップ設定に不備がある。(※) ※「特定商取引法に基づく表記など」の設定は必須となります。 (ネットショップを運営する際、記載が義務付けられているため) ネットショップ機能のご利用方法 ネットショップのご質問 商品(カゴに入れるボタン)を増やしたい 販売手数料はかかりますか? 購入画面の支払い方法にPayPalが表示されません ネットショップの決済方法について 質問と回答を検索 カテゴリ アカウント登録 メール不達 ログイン サイト作成 Crayon管理画面の操作 画像 ページ アクセス解析 お問い合わせフォーム ブログ 外部連携 パーツ 運用管理 動作保証 ネットショップ プラン変更 基本設定 初期設定 ドメイン 作成したページについて 検索 ページの表示 広告 その他 サイト管理 スマホ操作 プラン変更 サポート お支払方法 タグ 変更 LINE 追加 PayPal プラン変更 アドレス X(Twitter) ミラーサイト 非表示 独自ドメイン メニュー 表示 解約 URL クーポン お問い合わせ Android アナリティクス 公開設定 ブログ 画像 アクセス解析 404 SEO Google 広告 記事 支払い 公開 パスワード 検索 リンク 編集 GoogleAnalytics 推奨環境 フォーム ログイン 確認方法 メール クレジットカード ネットショップ SNS Instagram パーツ ブラウザ