商品を購入できません Crayon管理画面の操作 > ネットショップ 登録タグ ネットショップ購入 Q:質問 ネットショップ機能の設定をしましたが、購入ができません。 どのような原因がありますか? A:回答 ショップ設定やパーツ設定で、設定が不足している可能性がございます。 ■パーツ設定の場合 ・ページに「商品」パーツを設置していない。 ・商品パーツを設置したページを非公開にしている。 ・在庫数がゼロになっている。 ■ショップ設定の場合 ・「開店」ボタンを押していない。 ・ショップ設定に不備がある。(※) ※「特定商取引法に基づく表記など」の設定は必須となります。 (ネットショップを運営する際、記載が義務付けられているため) ネットショップ機能のご利用方法 ネットショップのご質問 商品(カゴに入れるボタン)を増やしたい 販売手数料はかかりますか? 購入画面の支払い方法にPayPalが表示されません ネットショップの決済方法について 質問と回答を検索 カテゴリ アカウント登録 メール不達 ログイン サイト作成 Crayon管理画面の操作 画像 ページ アクセス解析 お問い合わせフォーム ブログ 外部連携 パーツ 運用管理 動作保証 ネットショップ プラン変更 基本設定 初期設定 ドメイン 作成したページについて 検索 ページの表示 広告 その他 サイト管理 スマホ操作 プラン変更 サポート お支払方法 タグ Google 公開設定 追加 ネットショップ 画像 フォーム SNS 記事 表示 編集 お問い合わせ 広告 ブログ メール アドレス 非表示 Android クレジットカード 推奨環境 パスワード 写真 ミラーサイト PayPal 変更 GoogleAnalytics クーポン URL SEO 独自ドメイン 404 パーツ 検索 公開 アナリティクス リンク プラン変更 ブラウザ 支払い LINE 解約 ログイン Twitter メニュー 確認方法 アクセス解析